モテる魅力

自分を変えた一言

二次災害ですか?

@_runmatsu でも二次災害予想してたとしても助けに行かないわけにはいかないよね 戸田ちゃんもあり。でもやっぱガッキー

[Twitter] hi_ragi10 (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/hi_ragi10

@kayu_dayo まって、やばい、涙腺(;_;)(;_;) かゆーたんから手書きメッセージもらって既に涙腺崩壊してるのに、、二次災害(?????) だいすき。本当にだいすきなの。かゆーたんが。 かゆーたんのイラスト優しくてあ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] uni_usotsuki_ (9/11(月) 22:31)

https://twitter.com/uni_usotsuki_

@tarodaiake50 @code_blue2017 ほんとそうですよ。ドクターヘリは墜落するわ、二度も二次災害に巻き込まれるわ、看護師は毒物中毒になるわ、救急病院として認可取り消されないのが不思議なレベルです。

[Twitter] alice_alice2525 (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/alice_alice2525

この一週間どう過ごせばいいんだ!?仕事が手に付かない(>_<)って、二次災害の崩落事故の瞬間で、夢から目が覚めました!って落ちだったりして…^_^;そう願いたい #コードブルー

[Twitter] buke_kuge (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/buke_kuge

@nao555kv4 ご心配おありがとうございます! 二次災害もなくて何よりでした(^ω^)

[Twitter] tanemakitanpopo (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/tanemakitanpopo

@machi_yazzzzn 二次災害まで予想してなかったから慌てふためいた それねあとの、キスマイのCMで生きてる山ピー見れてよかった

[Twitter] b_o4m (9/11(月) 22:30)

https://twitter.com/b_o4m

@7_momo_99 えー! あのあと地下鉄で落石?天井?落ちる事故あって フライトしたんだよω・) そしたら藍沢先生が二次災害に巻き込まれて…

[Twitter] 326xiumin99 (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/326xiumin99

コードブルー医者が患者になりすぎて、なんだかなー ヘルメットどうしてないのよ。 二次災害はもうやめてほしかった。 (シーズン1の黒田先生とスペシャルの緋山先生だけで十分です) 言いたい事が多すぎる…

[Twitter] carameru00 (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/carameru00

RT @ShimamotoNet: RTの小田急線沿線火災。 屋根に燃え移った火の炎症を見ると、電車だけでなく架線等を含めた送電網も火に晒されてるなと。 高温下で架線が晒されれば金属が軟化し、構造的には弱くなる。このままでき電再開すれば最悪の場合、架線切断という二次災害の危険性…

[Twitter] megezoufelon (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/megezoufelon

実際に救命医が二次災害に遭うケースってどのくらいあるんだろ

[Twitter] YFMaritter (9/11(月) 22:29)

https://twitter.com/YFMaritter