モテる魅力

自分を変えた一言

自滅ですか?

リザードンギルガルドは相手が勝手に深読みして自滅していくことがよくある

[Twitter] drAzll (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/drAzll

アーラシュってこれガッツマン持って行って自滅させるのが一番いいんじゃね

[Twitter] caz_gai (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/caz_gai

@11Hydr0 それしかないと思う……3回耐えればあとは自滅するから待つのみ…無敵貫通ステラなのがほんと…

[Twitter] pin2starish (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/pin2starish

...ようになるであろう。科学技術は恐ろしい勢いで進歩を続ける。しかし人間の頭の中は愚かである。卑しいスポーツなどをしてうっとりとして体に国旗で包むような人類には自滅の秒読みが始まっているのではないだろうか。これは宇宙では問題とならない。宇宙にとっては小事でもないが。 「宇宙にとって人間の存在は問題とならない」関牧翁 https...

[Facebook] 宮原 豊 (9/12(火) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ryouansensei: 最近、世界中で韓国人の横暴さが目立つ。理不尽な要求、デタラメ、ウソ、自分勝手で言いたい放題、ヤリタイ放題。彼らが騒げば騒ぐほど朝鮮民族の本性が明るみに出る。もはや精神病の域に達している。このままだと確実に彼らは自滅する運命だが、日本が支援して…

[Twitter] photon2039v2 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/photon2039v2

ステラ4発目耐えきればアーラシュ自滅するのは確かだけど、どう耐えろと!?

[Twitter] gihara_ (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/gihara_

HP削りきれなくても4回目の宝具でアーラシュ勝手に自滅する感じならガッツ付き概念礼装とスキルガッツ持ち連れてっての耐久クエストだなーこれ

[Twitter] cherry0444 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/cherry0444

ひとまず自滅を狙ってみよう

[Twitter] tsukahara0388 (9/12(火) 0:31)

https://twitter.com/tsukahara0388

あっガッツかけ直された!自滅しない!

[Twitter] decayn46 (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/decayn46

500万!?馬鹿じゃないの!?宝具撃たせて自己的に自滅させていくしかないのか

[Twitter] haya_fate (9/12(火) 0:30)

https://twitter.com/haya_fate