モテる魅力

自分を変えた一言

ルイージですか?

ルイージ生天目ネキだったのか

[Twitter] NaCN_aq (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/NaCN_aq

ルイージ「あーっ ピーチ姫!」 マリオ「いて〜っ じゃあ これはユメじゃないんだ」 ピーチ「私 逃げてきちゃった!!」 ル「しかし よくまあご無事で…」 マ「ほんとほんと」 ピ「さあ 3人でキノコ王国へ帰りましょうか」

[Twitter] sp_Mbros2 (9/12(火) 11:31)

https://twitter.com/sp_Mbros2

夏イベ終了。事前に主に駆逐艦のLvを底上げして、任務や開発で有用な装備を入手し、さらに各海域に分相応の難易度で臨んだのが功を奏したようでほぼ沼ること無く完走できました。また、ルイージ達だけでなく初登場以来ずっと獲り逃していた嵐も獲れたのも良かったです #艦これ

[Twitter] miyachan202 (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/miyachan202

ルイージ』っておるじゃろ?あやつはマリオと兄弟だと言う。あの二人は互いを思いやる、良い兄弟じゃよな。

[Twitter] okage_bot (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/okage_bot

神威・ルイージ・天霧はそのうち掘りましょう。ドロップ艦にしている以上でない人はでないよね_(:3 」∠)_

[Twitter] padoma_1cup (9/12(火) 11:30)

https://twitter.com/padoma_1cup

@asakawanomiya アークロイヤル狭霧雨霧ルイージ・・・

[Twitter] twi223_minmin (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/twi223_minmin

クロト提督『今回の夏イベで入手した艦は、旗風、リシュリューアークロイヤル、春風、風雲、親潮ルイージ、アクィラ、グラーフの合計9隻だ。』 漣『歓迎しよう、盛大にな。』 新規着任勢みんな(何でメダロットが提督なんだろうこの鎮守府…。) #クロト提督と17夏イベ

[Twitter] nazonoshisya (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/nazonoshisya

艦これE6掘りにて酒匂入手。以上で終了です。ルイージ?アクィラ??知りませんね、そんなイタ艦は…。これで通常海域掘りが三隈と401だけという…。未だ三隈いない鎮守府、気づけば霞チャンは改二乙になりました。ドンパフ〜〜。い号任務が捗ったイベント海域でした。

[Twitter] kamario68 (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/kamario68

夏イベお疲れ様〜(´-ω-`) E7突破出来なかったけどなっ ルイージも来なかったorz

[Twitter] mitaro_san (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/mitaro_san

夏イベ終わっちゃったな…… アークロイヤルは取れたけど、ルイージと松輪逃してしまった(´ヮ`;)

[Twitter] m0204k (9/12(火) 11:29)

https://twitter.com/m0204k