モテる魅力

自分を変えた一言

クラクションですか?

>RT あーあるな。 じわじわゾワゾワする恐怖が好きなのであって、でかい音で脅かされるのは嫌い。 音は、車のクラクションでもビクってするやん。それホラーじゃなくてただビックリするだけだから。 そういうんじゃなくて、心理的なスリルを味わいたいのよね。

[Twitter] singapura_ar (9/13(水) 11:31)

https://twitter.com/singapura_ar

見づらい角をこっちはわざわざゆっくり曲がりながら安全に行ってんのにスピード出してるBBAかクラクションならしてガン見してきたんだけどまじ頭いってる。

[Twitter] fkd92 (9/13(水) 11:27)

https://twitter.com/fkd92

基本的に驚くの嫌いだからデカい音とか嫌いだしクラクションも嫌い…突然驚かせてくるとびっくりより先に腹が立つ

[Twitter] Asai_kkk_AI (9/13(水) 11:23)

https://twitter.com/Asai_kkk_AI

モノブライト 桃野陽介さんから「 20周年を迎える、ブージー クラクションへの叱咤激励のお言葉 」をいただきました? 20周年特設ページをチェック??? bugycraxone.com/bgc20th/

[Twitter] BUGYCRAXONE (9/13(水) 11:21)

https://twitter.com/BUGYCRAXONE

かれこれ10年近く前の話だが、嫁の運転で道路沿いの店に左折する際ウインカーを出して歩行者等を確認する為に一時停止まではいかないがゆっくり入ったら後ろの車にクラクション鳴らされた挙句、駐車場に入ってきてゆっくり曲がるんじゃねえ!と嫁に文句を言ってきたおっさんいた。

[Twitter] fujiwara_eng2 (9/13(水) 11:19)

https://twitter.com/fujiwara_eng2

@tibisuke1217 幅寄せされたら白線ギリギリで走っとけば大丈夫じゃね(笑) のんびーり走って、止めろ言われて刺されんかったらええけどな(笑)(クラクション鳴らしてトラブルなる感じ

[Twitter] jinami05 (9/13(水) 11:16)

https://twitter.com/jinami05

朝の通勤ラッシュで狭い路地で高校生のチャリもおるし危ないからゆっくり走っとんのに、後ろから福田運送の?煽って煽ってクラクションめっちゃ鳴らしてきたし?超はらたつ。

[Twitter] s19xxgg (9/13(水) 11:10)

https://twitter.com/s19xxgg

@nanamegumi Q:「見通しの悪い交差点では」とありますが、この場合、「見通しの良い交差点」を含みますか? A:いいえ、含みません。 Q:「見通しの良い交差点」で十分に減速しました。この時、後ろの車から「クラクション」を… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Mitskiny (9/13(水) 11:08)

https://twitter.com/Mitskiny

普通に青信号で渡ったら生き急ぐ車にクラクションとか朝からうるさいが…

[Twitter] Elsie1029 (9/13(水) 11:07)

https://twitter.com/Elsie1029

「楽しく生きるには、二つのことだけ守ればいい。車のクラクションを鳴らさないことと、細かいことを気にしないこと。それだけ。」

[Twitter] isaka_koutarou2 (9/13(水) 11:07)

https://twitter.com/isaka_koutarou2