モテる魅力

自分を変えた一言

Da-iCEですか?

@Da_iCE_SOTA 幸せなLIVEだったのですね?? 私も京セラ行きましたよ^ ^ LIVEを楽しんでいるDa-iCEのみんなを見たかったです?

[Twitter] charge_go0923 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/charge_go0923

@samtxd_ しほDa-iCEも好きで、リア垢とかインスタはDa-iCEばっかだから、「Da-iCE!」ってくるかと思ったら雅功にしか票がはいってないんだわ???

[Twitter] kai_to_gaku (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/kai_to_gaku

@mkda_ice07 職場でDa-iCEの曲流れたらめっちゃやる気出るのに〜笑 てかニヤけて仕事にならんかも?

[Twitter] ah_chan36 (9/14(木) 22:31)

https://twitter.com/ah_chan36

Da-iCE来てたん〜〜〜 写真下さい??

[Twitter] nissy_3939 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/nissy_3939

RT @da_ice88pice: Da-iCE?? 社会人やってますー 徹くん寄り(やっと決めれた!) の箱推し 6面新人です!! よろしくお願いします(^^) #6面さんと繋がりたい #RTした人で気になった人お迎え

[Twitter] R_a_i_TR (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/R_a_i_TR

うちまだまだ新規でDa-iCEとAAAのなんか用語?的なやつ話てる時とか間違えたりすると思うんで違ってたら教えてください?

[Twitter] da_ice______14 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/da_ice______14

Da-iCEとa-X'sもいたとかしんどい

[Twitter] katchanp77 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/katchanp77

α-X'sもDa-iCEもAAAいってたんだ ファイナル来るかな?

[Twitter] dance___jnpk (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/dance___jnpk

AAAとDa-iCEで荒れてるTLの中失礼 ただ今母親と部活を退部するか本気で話し合い中です()

[Twitter] hayate____0203 (9/14(木) 22:30)

https://twitter.com/hayate____0203

Da-iCEきてたんか!!!

[Twitter] kaaanon_nissy (9/14(木) 22:29)

https://twitter.com/kaaanon_nissy