モテる魅力

自分を変えた一言

提督ですか?

RT @banchalatte: 【告知】9月23日 砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目、参加予定 提督と艦娘たちの日常小説出します SSスレの話を小説化したもの+書き下ろしになります pic.twitter.com/HvMKrev5cI

[Twitter] 1nagawa (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/1nagawa

提督がイケメンになっててワロタwwもっとうだつの上がらない感じでいいのにww

[Twitter] aya_tk_ss (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/aya_tk_ss

ちょちょちょちょちょ!!!!!待って待って待ってこの外見でCV:まもたんって世のフロイラインたちが死んじゃう!!!致死量超える!!!それにヤン提督が!!!提督が!!!傾国の提督になってしまう!!!沼に戻って来るお姐様方が心の目に見える… 銀河の歴史がまた1ページ…

[Twitter] harusbj2501jj (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/harusbj2501jj

ヤン提督変わりすぎじゃあないですかねぇ・・

[Twitter] warararaN (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/warararaN

そら、隼鷹。こんな所で寝るな… (肩貸しの半端引きずる様な感じで介抱する提督と隼鷹の図)

[Twitter] Ad_Kizaki (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/Ad_Kizaki

帝国側は今の声優さんでも演じることができるキャラ多いと思うしあんま心配してないけど、問題は同盟側だな アッテンボローユリアン、ポプランの配役は非常に大事な上、演じるのもすごく難しいはずだし、ビュコック提督やメルカッツ提督などの老提督を誰が演じるのかもとても興味がある

[Twitter] umimig36 (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/umimig36

ちょっと待って、主人公格でこれなら双璧どうなっちゃうの?ミュラーとかファーレンとかどうなっちゃうの?むしろ杉下右京推しのおじ専にウケそうなメルカッツ提督とかどうなっちゃうの〜〜〜〜〜???????

[Twitter] kouhi_smt (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/kouhi_smt

@A_Kosukegawa 今回のを見て嫌だなと感じる人もいるだろうなと感じました正直 そうなんですよ!!!イケメンじゃなく美形なんですよね…? こがわさんのアイコンのヤン提督が神々しいです…

[Twitter] aosuna0522 (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/aosuna0522

RT @3TcbVP2FpdvLvbS: #提督さんと繋がりたい #艦これ好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする 以前画像貼れなかったので再掲。 2015年7月デビューの柱島提督です。嫁は愛宕さんです!よろしくお願いします! https://t.co/S5OBb

[Twitter] noraneko_1000 (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/noraneko_1000

@ricca0523 トリューニヒトはね???うん。ヤン提督の差し金で失敗するぐらいの器ですからね??? 新銀英伝楽しみです( *´?`* )

[Twitter] omotenouragawa (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/omotenouragawa