モテる魅力

自分を変えた一言

ゴキジェットですか?

階段降りようとしたら一段目にゴ…がいた…めちゃくちゃ偶然だけどすぐ側にゴキジェットあったからドアに隠れながらシューしたんだけどその後見失ってしまった俺達は

[Twitter] sa_n_s_ (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/sa_n_s_

「そうさ100パーセント勇気=@もうがんばるし≠?ないさぁ=vと表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく母親を見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。縺

[Twitter] mrditiuj (9/26(火) 22:29)

https://twitter.com/mrditiuj

「そうさ100パーセント勇気=@もうがんばるし≠?ないさぁ=vと表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく母親を見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。縺

[Twitter] mrbjmkwks (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/mrbjmkwks

@kbkms55 ここおめでとう〜〜(^∇^) これからもゴキジェット担当よろしくやで?? またごはんいこー??

[Twitter] April403Y (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/April403Y

「そうさ100パーセント勇気=@もうがんばるし≠?ないさぁ=vと表情ひとつ変えずに口ずさみながらゴキジェットプロ片手に部屋をうろつく母親を見て、この人なら確実に仕留めるだろうと確信した。縺

[Twitter] zyovmjjdda (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/zyovmjjdda

杉田智和のゴキジェット

[Twitter] Love_Incident (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/Love_Incident

でも虫如きに天の鎖使わせるの申し訳無くない?????私がゴキジェットを使う、子ギルちゃんは下がってて

[Twitter] sakune_koryu (9/26(火) 22:24)

https://twitter.com/sakune_koryu

@dekoskprpr 卵!?!?!最悪だ…なんだよアイツ燃やすぞ……ゴキジェットも早急に買わねば。ホウ酸ダンゴだけあるんだ。(昭和) ほんとG初めて見た……びっくりした………

[Twitter] wasao58 (9/26(火) 22:22)

https://twitter.com/wasao58

ゴキジェットは正義でございますね

[Twitter] zegen92 (9/26(火) 22:20)

https://twitter.com/zegen92

@bulebirds ゴキジェットも出来ません。 半径500メートル以内に近づけません

[Twitter] kk0822Rino_F (9/26(火) 22:19)

https://twitter.com/kk0822Rino_F