モテる魅力

自分を変えた一言

肉まんに何ですか?

なんだと!! 初めて知ったぞ… 肉まんに何もつけないとな… twitter.com/subsymo/status…

[Twitter] uni96 (9/29(金) 22:10)

https://twitter.com/uni96

肉まんに何もつけない…? どういうことなの…? 酢醤油つけないの…?

[Twitter] 48CRhpz7IPjTou7 (9/29(金) 22:06)

https://twitter.com/48CRhpz7IPjTou7

そろそろ 肉まんに何をつけるか論争の季節ですね??

[Twitter] moegino_ (9/29(金) 22:06)

https://twitter.com/moegino_

@historyomogi 東京は肉まんに何もついてこないです?そのまま肉まん食べますよー!

[Twitter] myfvrtthings (9/29(金) 22:03)

https://twitter.com/myfvrtthings

は?!肉まんに何もつけないところがこんなにあんの?! 嘘でしょ!

[Twitter] rurunon11061 (9/29(金) 22:02)

https://twitter.com/rurunon11061

肉まんに何を付けて食べるかいやそもそも付けないよ論争わたしのものもらいになったらなにをもらうか論争に似ている(似てない)

[Twitter] 43_milk (9/29(金) 21:54)

https://twitter.com/43_milk

ちゃんと日本語読んでるのに「酢醤油つけなかったら肉まんに何つけて食うんだよ??」って思ってしまった……肉まんに酢醤油美味しいんだよ

[Twitter] Ganache_ko (9/29(金) 21:47)

https://twitter.com/Ganache_ko

これ 酢醤油無い肉まんに何の価値があるねん… でも「博多弁の女の子は可愛いと思いませんか?」を読んでいたおかげで、店員に文句言う寸前で気付けた twitter.com/subsymo/status…

[Twitter] _pyorremyrsky (9/29(金) 21:37)

https://twitter.com/_pyorremyrsky

肉まんに何つけるかって、肉味噌だった店があったなあ。湊川にまだ本店があると聞くが…

[Twitter] syou_akagi (9/29(金) 21:30)

https://twitter.com/syou_akagi

酢醤油じゃなかったら肉まんに何つけるんですか!?からしですか!?

[Twitter] Tamako_0302 (9/29(金) 21:24)

https://twitter.com/Tamako_0302