モテる魅力

自分を変えた一言

後回しですか?

...ございます? 今日もいっぱい楽しかったぁ 元気とパワーをいっぱいもらいましたよ みなさん素敵です あなたもいっぱい素敵ですよ 今をいっぱい楽しんでくださいね 楽しいを後回しにすれば いつまでも楽しいはきませんから いっぱい楽しんでいれば 楽しいことをまたいっぱいつれてきますから 一番自分が嬉しいことをしてあげること それが一番です...

[Facebook] ひかりなか あい (10/4(水) 0:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人の心配するひま あるなら自分の心配しろ。 ただ、自分の心配を後回しにしても いいと思える人の心配はしろ。

[Twitter] sor_msk_ns (10/4(水) 0:31)

https://twitter.com/sor_msk_ns

いつめんだと被って卓が後回し後回しになっちゃうからな…楽しいけど

[Twitter] Sfiliaregis (10/4(水) 0:30)

https://twitter.com/Sfiliaregis

@miya___beam カルナとブリュンヒルデ育てきってないので、後回しになりそうなんですが頑張ります?('ω'?)

[Twitter] koyuki_lilyth (10/4(水) 0:30)

https://twitter.com/koyuki_lilyth

RT @namida_4xx_: - LINEやTwitter 連絡も簡単にとれる 便利なこの時代 すぐ連絡がとれる一方 不安や苦しみが増えた すぐ返せるはずなのに なぜ貴方は返してくれないの? だけどLINEはメールと違い すぐ返せるからこそ 後回しにされる事もあ…

[Twitter] qimxqim (10/4(水) 0:30)

https://twitter.com/qimxqim

乗ってる死ぬかもしれねえなんて後回しに、ガンマ楽ちーーーーーwwwwww

[Twitter] FUCKINRIGEL (10/4(水) 0:28)

https://twitter.com/FUCKINRIGEL

連鎖するPOW 使い道そこまで思いつかないから育成後回しかな

[Twitter] tenori_ship02 (10/4(水) 0:27)

https://twitter.com/tenori_ship02

RT @inanakisiki: 2年前に描いた俺ガイルの朝チュンシリーズを誰かがまとめてくれた画像を拾ったり 時間ができたらちょっと手直しして全部カラーにしたいっです…ヒッキーの部屋の背景描くのが大変なのでずっと後回しにしてるんだなぁ しかし顔の描き方は変わって…

[Twitter] Eaker0939 (10/4(水) 0:27)

https://twitter.com/Eaker0939

胃もたれしながら、仕事の資料を纏めてるww 正直、眠い? でも、時間ない中で、無理矢理ヌコに会うために仕事を後回しにしたから、ここは頑張る?

[Twitter] gesuineko (10/4(水) 0:27)

https://twitter.com/gesuineko

就活の準備を少しずつしなければならないことは自分が一番わかっているのに、しなければならないことほど、後回しにしてしまうだらしなさ。ギリギリまで追い込まれてようやく腰をあげるなんてなんか卑怯だな。藤木だ。

[Twitter] coming_springs (10/4(水) 0:26)

https://twitter.com/coming_springs