モテる魅力

自分を変えた一言

冗談抜きですか?

誰でもやります??? ?名前: ?第一印象: ?2人で写真撮れる?? ?この人のことどう思う?? ?電話できる?: ?LINE交換出来る?: ?一緒にしたいこと? ?冗談抜きで思っていること: #いいねでやる #暇だからやる あゆみに便乗

[Twitter] ykawase609 (10/13(金) 22:31)

https://twitter.com/ykawase609

だからさグルダン好きだよ。でもさ人を曇らすスポットライトホストも中には居たから幹部ホストでも曇らせなくて面白いホストは冗談抜きで一体どこに隠れてるの? twitter.com/makitamarimo/s…

[Twitter] reirei_618 (10/13(金) 22:31)

https://twitter.com/reirei_618

黒はドローにダメージついてるからな ライフは冗談抜きでガソリン扱いだよ

[Twitter] astrabeat (10/13(金) 22:31)

https://twitter.com/astrabeat

暇やしやるわ ?名前: ?第一印象: ?2人で写真撮れる?? ?彼氏彼女いそう?: ?この人のことどう思う?? ?電話できる?: ?LINE交換出来る?: ?一緒にしたいこと? ?冗談抜きで思っていること: #いいねでやる #DMでやる

[Twitter] Koji3616 (10/13(金) 22:31)

https://twitter.com/Koji3616

TL追いながらしみじみしてたんだけど、平沢さんが妖精過ぎて頭が可笑しくなりそう冗談抜きで(もうなっている)

[Twitter] isola_nd (10/13(金) 22:30)

https://twitter.com/isola_nd

@hikkadayo 看護学生って本当に冗談抜きで大変そうだけど、わたしの友達の看護学生死にそうだけど、 なんだかんだ死んでないから大丈夫\\\\ ?( 'ω' )? ////笑 がんばってね!??

[Twitter] 2mi_8831 (10/13(金) 22:30)

https://twitter.com/2mi_8831

冗談抜きに例のアレ界隈はYoutubeに移民してほしい、生きられるかはわかんないけど

[Twitter] Ren_Yakumo (10/13(金) 22:30)

https://twitter.com/Ren_Yakumo

...方→ ?好き?嫌い?→ ?告白されたら→ ?電話できる?→ ?彼氏彼女いそう?→ ?家族にするとしたら→ ?一緒にあそべる?→ ?遊ぼって言われたら?→ ?LINEできる?→ ?冗談抜きで思ってること→ # いいねした人にやる

[Twitter] wataru12_0303 (10/13(金) 22:29)

https://twitter.com/wataru12_0303

ひまなひと押してください。 ?呼び方→ ?好き?嫌い?→ ?告白されたら→ ?家族にするとしたら?→ ?電話できる?→ ?彼氏彼女いそう?→ ?泊まりできる?→ ?LINE交換できる?→ ?どこ行きたい?→ ?冗談抜きで言いたいこと→ #いいねした人にやる

[Twitter] hyouga81924 (10/13(金) 22:29)

https://twitter.com/hyouga81924

@shiroteni_piyo 冗談抜きで息子小さそう

[Twitter] y_rurutan (10/13(金) 22:28)

https://twitter.com/y_rurutan