モテる魅力

自分を変えた一言

食生活ですか?

筋トレ好きなマッチョな友達の食生活を参考にするのもいいかもしれんが参考になるようでならないような偏食してるからなあ。

[Twitter] Lezards_mei (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/Lezards_mei

栄養不足や運動不足、冷えなどにより血行が悪くなると、 肌の働き全体が鈍り、 ターンオーバーを遅らせてしまいます。 栄養バランスのとれた食生活を心掛け、 十分な睡眠をとるなどしてキメの乱れの内的要因を減らしましょう。 健康的な生活が肌を健やかに保ち、キメを整える手助けをしてくれます

[Twitter] biyou2017 (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/biyou2017

@yuayuzuriha 食べないダイエットは痩せ方美しくないですよ…その食生活ずっと続けられないならリバウンドもするだろうし…

[Twitter] mogami0815 (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/mogami0815

この一週間、1日1食生活してる... 週末なったら好きなだけ食べるんや... ずんどうや、上等カレー、天一、松蘭...

[Twitter] 290393m (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/290393m

好き嫌いあんまないけどたべるのがめんどくさくてお菓子ばっか食ってるから太るし栄養バランスクソゴミだからうみの食生活を管理して欲しい

[Twitter] umi5chan (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/umi5chan

思春期のニキビの場合は、大量に分泌される皮脂のせいで、毛穴が汚れ詰まってしまうことでニキビができてしまいます。しかし大人のニキビの場合は、皮脂の影響よりも、生活習慣や食生活からの影響やストレスや疲れが原因となることが多いようです。

[Twitter] hadaaremax13544 (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/hadaaremax13544

@428to_ 僕の食生活も中々やべぇって思うけどそれ以上にやべぇって

[Twitter] haruse_x (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/haruse_x

食生活の見直しを考えたけど朝と昼は固定で内容も変える必要がなさそう。 晩はと言うとご飯元からそこまで食べてないし、魚も野菜も全く食べてないわけでもないし、量もそこまでだったし結局食べる早さだとか、ちゃんと動かないといけないとかその程度の話になりそう。

[Twitter] Lezards_mei (10/17(火) 22:29)

https://twitter.com/Lezards_mei

後期の食生活めちゃくちゃだし絶起率が高いやる気ない疲れた眠い

[Twitter] t03my_sit (10/17(火) 22:28)

https://twitter.com/t03my_sit

ダイエットのために食生活を見直そう。と言っても甘いもの、油が入っているもの、やわらかいものを中心に食べるよね。甘いものは糖質が多く油が入ってるものは脂質が多い、やわらかいものは消火吸収が早い。おいしいものの条件だけど気を付けないとをつけないとあれよあれよという間に、太っちまう。

[Twitter] hitoloveok (10/17(火) 22:28)

https://twitter.com/hitoloveok