モテる魅力

自分を変えた一言

アンコールですか?

いつまでもアンコールステージに慣れてない感じ好きだよ。

[Twitter] chamitrick5 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/chamitrick5

#ボイきら1周年 ステラマリスカフェのイベ少し前くらいから始めてイベントの意味がよく分からずとりあえず10連引いたら星4のくゆゆが出てきてそっから推しになった思ひ出wwちゃんとやればよかった(T_T)wwバトルみたいなんしてみたい&つないでアンコールしたい

[Twitter] hC_oD12854 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/hC_oD12854

全ツのアンコールありがとうございました!!

[Twitter] yu_ARS_20 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/yu_ARS_20

フォトログ】11/15 #本間日陽 ngt48.com/photolog/detai… ?2017/11/15* こんばんは! 今日は夜公演ありがとうございました?今日は1日天気悪かったけど、公演はすごく楽しかったです♪ そして、アンコール終わりには上越新幹線35周年記念というこ… pic.twitter.com/WWXjw99GZg

[Twitter] NGT48_info_bot (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/NGT48_info_bot

みのりんごはワルキューレライブのWアンコールでSっ気が垣間見えてびっくりした

[Twitter] kyo_zzz_ (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/kyo_zzz_

...ステージ! 私は今日が初ステージ〜? うぉぉ〜? 大丈夫かワタシ?! それでも 会場の暖かいお客様の雰囲気に、 初パフォーマンスの緊張も いつの間にやら忘れちゃうくらい 一緒に楽しませていただきました! 一緒に歌っていただいて、 アンコールも2曲も? 素敵な時間でした。 一番星の皆様? 最高のメンバー? 関わっていただいた全ての皆様! ありがとうございました。 これからもチェリメロ!よろしくお願いします?

[Facebook] 泉 栄子 (11/15(水) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

アンコールでやった新曲初めて聞いたんだけど女々しすぎて超好きで泣いた

[Twitter] kmkz5 (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/kmkz5

道の駅…(^○^) 最後にアンコールあるの?ないの?でな かなか席をみんなが離れなくて、アンコールしていて、女性のアナウンスのあとにTAKAHIROが同じく「本日は…」…て始まって、最後に「お兄ちゃんの話を聞きなさい 」て締めくくりでした!

[Twitter] tasakibou (11/15(水) 22:31)

https://twitter.com/tasakibou

アンコールはいつもの。リャードフの「吹雪」とチャイコフスキーの「スペインの踊り」スネアのおじさんサモイロフの片足をたてたスタイルでの膝で叩くタンバリン健在!ロシアオケの打楽器は世界最高のノリだな。

[Twitter] papa_ge_na (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/papa_ge_na

1.2.アンコールラスト曲で特にうっ?てなりました フジファブリックさいこう

[Twitter] _teardr0p (11/15(水) 22:30)

https://twitter.com/_teardr0p